整理の季節

��0月、いろいろと整理の季節だと思いました。
��月から半年。

月曜日が来る度に、一週間のオワリを感じます。
日曜日があっという間に来るなって。

ここ最近、妙に時間の感覚が変わりました。
一日単位で作業を考えるのではなく、
朝起きると、考えているのは一週間先のことや、
一ヶ月先のことだったりします。

ふと、夜、町を歩いていると、
一年前の自分を思い返します。
こんなにも一年って短いのかと。

で、先のことを思うと、自分が死ぬ間際のことを、
どうしても考えちゃうんです。
自分が死んだら、残せるものってどんなことかなって。

いつの間にかこんな風になってしまったのですね。

僕のパソコンも整理の時期。
僕の家も整理の時期。

仲間と過ごして2年が経ちました。
あら、早い。
新しい人が入りました。
よろしくね。

パソコンのデータを間違って消しました。
あら、珍しい。
データをせっせか整理してます。
時間が取られますねー。

会社のHPを直してます。
最近はFLASHってものがあるのよねー。

と、いろんなものが整理整頓。

きっと、これからの仕事もまた、長い旅路になりそうです。

来月や山形国際映画祭に行ってきます。
初やまがったっです!

コメント

このブログの人気の投稿

2:6:2の法則が4:2:4の法則に?!

自己開放感〜本当の自分であるために自分を開放していくこと〜

おまけを付けるという発想