四月はみんなお酒好き

退院して間もないのですが、
怒濤のごとくお誘いを頂いており、
連日深夜帰り。
帰ったと思ったら東高円寺の仲間と会って、
また飲んでたり。。

酔っていると、ついつい奢ってしまうんです。。
誕生日には×万円もデジの仲間に奢ってしまいました。
ああ、怖い怖い。。。

今日は禁酒します。

さて、JFFLAが本日から始まり、私も16日には
渡米致します。

私の作品の上映があり、「サクラから始まる短編集」
http://www.jffla.org/films/from-the-season-with-sakura?lang=ja

映画祭を通じて、私が面白いと思った国内20作品のうち、
字幕付きを優先して4作品の上映が決まりました。
私が集めた作品は、入選作品は勿論、自分が審査員だったら、
賞をあげたい! と思った自信作ばかり。

映画祭や賞なんて、本当に気まぐれなものなので、
そういう作品をドンドン推薦していきたいということから、
国内短編作品のスーパーバイザーを務めることになった訳です。

��0作品、皆様の協力もあり、たちまち集まってしまい、
これからもこれらの作品に関しては、
私の主催する夏の映画祭初め、各方面にアプローチして行きますので、
どうぞ、お楽しみに!

��作品の監督さん、おめでとうございました。
M.O.-105 Maria/監督: セッキー・チャン

走れ! こたつねこ/監督: 青木純

Doron/監督: 平林勇

My First Kiss/監督: 山田篤宏

http://www.jffla.org/films/submissions/shorts?lang=ja#cannibalian_ja

コメント

このブログの人気の投稿

2:6:2の法則が4:2:4の法則に?!

自己開放感〜本当の自分であるために自分を開放していくこと〜

おまけを付けるという発想