LA~ハリウッド上映報告/その2

私の上映は、「サクラ、アンブレラ」/「ほわいと。ポーズ」/
「koganeyuki」の三部作のパッケージ。
UPLINKで上映したバージョンの字幕付き版です。

「スカイクロラ」/「ALWAYS」/「252」とならんで、
メインのチラシにもサクラの清水ゆみさんの画像を
使って頂き、大作本編同等の扱いを頂き、
なんともいえませんでした。

CA390342.JPG

劇場には、約$10払って私の作品に2時間向き合って頂く。
とても贅沢な時間でした。

御陰さまっで50名近くの外国の方にご覧頂き、
上映後のQ&Aは、主催者の方が困るほどに、
時間を延長するほど、多々質問を頂きました。

質問の多さでいうと、「ほわいと。ポーズ」/「koganeyuki」/「サクラ、アンブレラ」でした。
笑いの多さは、「サクラ、アンブレラ」(堀本能礼さん演じるカウンセラー役が6割)/「koganeyuki」(倉科カナさんの大学時代の胸キュン演技4割)

CA390341.JPG

全体的には「koganeyuki」に評価を頂いたという感じで、
作家をしていてこれほど、胸がいっぱいになる想いは、
大変嬉しかったです。

僕の上映後は、「カニバル星人」http://cannibalien.com/
David 亀 Tsai監督と交流。
この人、ヤヴァイ。
こんな風にステキにイっている方、大好き!
日本だと、平岡香純監督に似た匂い。

小林でび監督の「泥棒日記」を鑑賞。
この方、さすがです。
何もいうことのない、世界観、爆笑でした!

あと、「The 8th Samurai」http://www.the8thsamuraimovie.com/
を鑑賞。
異国の監督さんならではの視点で、
黒澤監督の世界を描いている初々しくも、
人間味溢れる融合の世界観。

やー、どれも良かった!
ロスに行って良かった。

近いうち、でび監督に会いたいです。

あと、平林勇兄さん「doron」大好評でした!!

当然と言えば、当然ですよね。
さっすが、平さん!!

その後、僕のわがままで日本食レストランへ。
お友達のしんたろう君がバイトしているお店。
貝がうまい。日本酒がうまい!


そして、さらにわがままを行って、
日本で全く行けなかったカラオケへ。
友人のこうへい君にいろいろとコーディネートもらい、
女の子と一緒に五人でカラオケへGO!!

CA390346.JPG

最高に楽しい夜でした!!

CA390347.JPG

CA390348.JPG

コメント

このブログの人気の投稿

2:6:2の法則が4:2:4の法則に?!

自己開放感〜本当の自分であるために自分を開放していくこと〜

おまけを付けるという発想