月曜日に退院します

早いものでもう土曜日、
病院生活は、普段の生活よりも緩やかな時間だったので、
こういう時間は貴重だなと思いました。

入院中、いろんな方々に来て頂き、
お花や差し入れやら、とてもうれしかったです。
清水ゆみさんも直に来ていただいたり、
いろんな意味で感慨深いです。

今TBSで別所哲也さんが出ていらっしゃいますね。
大変親近感があるので、テレビ越しに観ると、
自然と笑みが出てしまいます。

来週に向けてメールラッシュしてます。
オン・オフの切り替えることってすごく気持ちのよいことだと
感じました。

コメント

このブログの人気の投稿

2:6:2の法則が4:2:4の法則に?!

自己開放感〜本当の自分であるために自分を開放していくこと〜

おまけを付けるという発想