倉科カナさん朝の連ドラおめでとうございます!

昨日からにゅういんしてました。

長年抱えていた良性のこぶを手術で取りました。

映画業界六年目、予防線の意味で思い切って休みました。

お見舞いにきてくださる方々の笑顔がとてもうれしい。

そして、先ほど倉科カナさん
NHK朝の連続小説主演が決定したとのこと
大変うれしく思います。

根津サンセットカフェのときに観えた未来がやってきて、
本当によかったです。

小さい頃から朝の連続小説は観てました。

ひらりやらおしんやら女は度胸やら、

そんな歴史の一幕に飾れる女優さんを応援できることは
何よりのしあわせです。

コメント

このブログの人気の投稿

2:6:2の法則が4:2:4の法則に?!

自己開放感〜本当の自分であるために自分を開放していくこと〜

おまけを付けるという発想