LUCY☆JUICYさん

僕の主催イベント「ネオクロスフェスティバル」に連続で出てくださいました
LUCY☆JUICYさんが解散をされたとのことを伺い、
個人的に大変残念な気持ちです。
http://lucyjuicy.blog.shinobi.jp/

昨年、知人を通じて知り合ったのですが、
とてもエネルギーのあるバンドさんだなと思いました。
大好きでしたよ。

��0sを思い出させる旋律に今の感覚を織り交ぜたドキドキが、
ライブハウスで元気いっぱいに炸裂していて、
これからメジャーにあがっていくことを思うと、
ぜひ応援させて頂きたいと強く感じていました。

バンドというのは、なかなか難しい。
アーティストという中に、結束力やプロモーションが絡み合い、
結果、活動をしていけたり、途中で挫折したり、

僕の同級生も昔、CANCIONっていうチョーステキなバンドやってた
同級生がいました。
知り合って半年くらいでやっぱり解散してしまって。

すげえ応援したいと思っていても、そういう時期が来てしまうと、
音を奏でることは、生きる鼓動と似てるんだろうなと
よく思います。

音があるから生活に息吹が生まれ、
知らず知らず流れている音と共に、
感謝だったり、癒しだったり、元気だったり、

そんなものをもらう、栄養ドリンクに近いものなのかも知れません。

音楽はいいですよね、
個人的には作詞や作曲はやりたいと思っています。
はたまた歌いたいと思ったりしますけど、ここら辺は友人に止められます。w

まだまだ走り続ける彼らを、私はずっと応援していきたいと思いました。
http://www.bizrnet.com/UserMovie/FILEID20337
彼らに感謝の意味を込めて。

コメント

このブログの人気の投稿

2:6:2の法則が4:2:4の法則に?!

自己開放感〜本当の自分であるために自分を開放していくこと〜

おまけを付けるという発想