幸せ物語クランクアップ!

山梨から戻りました。

近場ですが遠征ロケとなり、いろんなことが起こりましたが、
役者さん、スタッフが全力で頑張ってくれたので、
無事にアップすることができました。

三日間で二話分は、不可能に近い分量、
現場での技術部の連携と、制作部の丁寧な応対、
それがあって現場での演出プラン修正、
ロケ地変更、配役の吹き替えなどができました。

CA390276.JPG

二日目は、キャスト11名全員集合デーで、
僕の頭の中では、台詞からカットつなぎからばれものから
いろんなことが頭をかけ巡り、夜の時点で欠番が2シーンに
なりそうな危機的状況。

三田村賢二さん、加治木均さん、菜葉菜さん、富田政貴与さんなど

皆さんが応援してくださり、良い演出ができたと思っております。

CA390272.JPG
さてさて、完成まで後二週間、

またブログで進捗を報告していきますね!!
CA390268.JPG

コメント

このブログの人気の投稿

2:6:2の法則が4:2:4の法則に?!

自己開放感〜本当の自分であるために自分を開放していくこと〜

おまけを付けるという発想