ぴろぴとさんと梅津先生の夢をみた

今おきました。
四時間ほど寝ましたが、ぴろぴとさんと母校の梅津先生の夢を見ました。

ぴろぴとさんの夢は凄まじかった。
知る方ぞ、知る天才フラッシュクリエイターなのですが、
夢の中でも凄まじかった。
mixiに送られてきたメッセージと共に、
鬼やら犬神やらの映像がリンクされていて(夢です、あくまで)、
メッセージの内容にリンクするがごとく映像が襲いかかってきました。
��あくまで、夢です)

で、梅津先生の方は、僕の映画祭になぜか紛れ込んできて、
田舎っぺのように、これどういうことなの、
これはどんな関係なの? 
とひたすら僕にパソコンで聞いてくるというものです。

最近いろんな人とやり取りがありまくるせいか、
夢と現実の区別がつかなくなってきてるのかしらね。

コメント

このブログの人気の投稿

2:6:2の法則が4:2:4の法則に?!

自己開放感〜本当の自分であるために自分を開放していくこと〜

おまけを付けるという発想