酒呑みのつまみ

先ほど、オーディションが終わり、
「幸せ物語」の主演3名が決まりました。

CA390215.JPG

で、お酒を少し頂きました。
と言っても貧乏なので、安いお酒ですが、
これから原稿を描きます。

私の父はヘビースモーカーで酒豪です(でした)。
いえ、お酒にはとても弱い人で、
いつも酔っぱらっては、小さな僕を正座させて、
朝まで何かクドクド説教をしていたのを覚えています。

父は酒が大好きなのに、酔うとすごく性格が悪くなります。

で、小さい頃から岩手の海産物を食べていたのもあり、
大人の味を小さい頃から慣れ親しんでいました。

うにとか、ほやとか、酒のつまみですね。
で、今日のおつまみは明太子。大好きです。

お酒とつまみ、そこに大切な友人が加わったら、
それは何よりの幸せ。
��、3人でいいので、そんなお休みが欲しいなと、
思う今日この頃。

良い作品創りの為に、修業、修業の毎日です!


コメント

このブログの人気の投稿

2:6:2の法則が4:2:4の法則に?!

自己開放感〜本当の自分であるために自分を開放していくこと〜

おまけを付けるという発想