ピンクの陽射しを泳ぎきれ!

三月にお花見をしようと企んでます。
毎年、井の頭公園でやっているのですが、
今年はちょっと場所を変えました。
四月頭は入院やらロスの映画祭やらがあり、
がんじがらめなので、この日! って決めました。
入院も思い切って一週間だけ取っちゃいました。
お医者さんに嘆願して、紹介頂き、
中野の病院に入院することができました。

お花見の日だけは、仕事を忘れて仲間たちと楽しむつもりです。
映画も芸能も関係なく、いろんな人に呼びかけるつもりです。

それまでに山積みの案件を多々こなすと共に、
新規の案件の営業にも行きたいと思っています。

��季節に一日だけ必ず取るお休みです。
桜がちゃんと咲きますように。

コメント

このブログの人気の投稿

2:6:2の法則が4:2:4の法則に?!

自己開放感〜本当の自分であるために自分を開放していくこと〜

おまけを付けるという発想