BASARA、朝帰り、そして、トルコ

昨日は、戦国シェイクスピア”第一弾『BASARA~謀略の城~』
を拝見して参りました。

227173IMG1.jpg

最近親しくさせて頂いている俳優/東 武志さん、
そして、僕が下積み時代からよく通っているファミマの天の声、
DJ/ARCHEさんの舞台を拝見して参りました。

世界観が圧巻です。
主人公は歴史的には、目立つ人物ではないのですが、
その人間模様、人とは何か、のようなことを、
表現していた舞台だと思います。

明日まで、六本木、俳優座劇場でやっています。
http://www.enjoytokyo.jp/OD004Detail.html?EVENT_ID=227173

その後、テッペンに新宿あいうえおに到着、
事務所のMgさんと朝まで芸能談義をして、
今日は昼からデジハリに。
友人のウムトたちが母国のトルコに関して、
発表をするとかで赴きました。

CA390284.JPG

大使館やら空港やら、協力を取り付けて、
三時間にもわたる発表。
素晴らしかったですよ!!

僕も7月にドでかいイベントを手がけます。
また、いろいろと報告致しますね。(^-^)

コメント

このブログの人気の投稿

2:6:2の法則が4:2:4の法則に?!

自己開放感〜本当の自分であるために自分を開放していくこと〜

おまけを付けるという発想