「The First Time」クレルモンフェランノミネート

皆さん、こんばんは。
今日は赤坂でお夕飯でした。
昨年は頻繁に外食をしておりましたが、
今年はめっきり少なくなっていたので、
平日の外食は、とても久しぶりでした。

赤坂はイルミネーションがいつ見てもキレイですね!

さて、昨日ブログを書いた直後にクレルモンフェランにいる
エマニュエルさんからメールが届きました。
私がプロデュースさせて頂きました「The First Time」が
クレルモンフェラン国際短編映画祭にノミネートされたそうです。

クレルモンフェランは、短編映画祭の中でも世界最大規模の短編映画祭です。
そこにノミネートされたことは、大変名誉なことです。

きっかけはデジハリの杉山学長からの電話からで、
そこからエマニュエルさんとお会いして、
スタッフの西川さんや、秀丸さんや、いろんな方々と知り合い、
八王子のデジハリ校舎で撮影が行われました。

いろいろなことがありすぎて、とても大変な撮影でしたが、
映画は最後、こうして苦労が報われる瞬間が何より嬉しく思います。

この経験は、今の自分に大変大きな糧になっており、
携わったスタッフの力なくしては成立しなかった作品だと思います。
全てのスタッフ、ご関係者に心より感謝を申し上げます。


コメント

このブログの人気の投稿

2:6:2の法則が4:2:4の法則に?!

自己開放感〜本当の自分であるために自分を開放していくこと〜

おまけを付けるという発想