心のベクトル

こんにちは。
皆さん、お変わりありませんか。

おいらの周りでは、体調不良の方も少なくありません。
寒暖差、花粉、いろいろと気候の変化が激しいですよね。

体調には十分気をつけて参りましょう。

 おいらの方は、4月に撮影予定の新作「ノー・ヴォイス」
の制作準備中です。
ステキな原案を頂きまして、原作、脚本、監督を担当しております。

その次の作品も夏に撮影を控えておりまして、
現在ライターさんと3名でシノプシスを制作しております。

いろいろと打ち合わせや執筆が立て続いてて、
一日も休み無く稼働しております。

昨晩は、「わかれもの」と「The First Time」の合同打ち上げを行いました。
忙しい合間、駆け付けてくれたスタッフやキャストと共に、
楽しい時間を過ごすことが出来て、とても嬉しかったです。

畑中葉子さんからの手料理や、池田優菜さんからの手作りケーキなど、
とても幸せな数時間でした!:)

毎日沢山の方とお打ち合わせする中で、今年はいろんなステキな出来事が
沢山続いております。

大切にしたいのは、自分の思いを誰のために発信するかという
外に対しての心のベクトル、

何かが起きた時に相手ではなくて、自分を省みる内へのベクトル、
この考え方を大切にしております。

人はどんな人も完璧ではないですが、成長している人は、
輝いていて自然と笑顔が生まれてきます。
笑顔は笑顔を引き寄せて、ステキなことが沢山起きてきます。

相手を批判するのは簡単でも、相手の良い点を見つけるのはなかなかできないもの。

自分のしたいことを発信するのは簡単でも、誰かの必要のために発信することは習慣がないと出来ないもの。


おいらが大切にしているのは、そんな方向の違う2つのベクトルです。

外向きの笑顔ベクトル
内向きの修業ベクトル

この2つの掛け算が、人の心を大きく成長させるのだろうな、と
日々の生活からよく感じております。

コメント

人気の投稿