短編映画「わかれもの」(第3回)

皆さん、こんにちは!
雪がシンシンと降っておりますね。
如何お過ごしですか。

おいらは、昨日横浜で打ち合わせをして来ました。
こんな天候よく来ましたねと言われました。
山形でも、ロケハンや撮影時に同じことを言われました。
十年ぶりの大雪だったそうで、地元の方々もビックリな豪雪。

おいらは、きっと雪男なんでしょうかね。

さて、この前はブログを書いた直後に、
エマニュエル氏からの連絡をもらい、いろいろなご縁は繋がるなと
感じております。
プラスな出来事はプラスを引き寄せていくんだなと。

私のサイトのタイトルである「わらしべ長者」もそんな意味合いがあり、
長者とかお金持ちになるとかが大切ではなく、
たった一つの「わら」、一見すると無意味に思えるようなものでも、
きっかけ次第でご縁が繋がっていく。
大切なのは、見かけや先入観ではなく、どれだけ今持っているものを
次に繋げていけるか、そんな想いを込めてタイトルを付けました。

さて、第3回目の今日は、最新短編作「わかれもの」に
ご出演くださった俳優さんたちをご紹介させて頂きます。

主演の高山かなさん
もう一人の主演の池田優菜さん、偶々ですが、尚美の声優科ご卒業。
おいらと同じ時期に学校にいらっしゃったそうで、ある意味教え子です(笑)
佐藤凛君! 返事がハキハキしていて元気っ子。
999の鉄郎みたいね!
清掃婦役の畑中葉子さん
スタッフの間で大好評な役柄でした!:)
駅長役にデジハリ堂の団長の南雲治嘉さん
トーマス役には、Mischaさん
おいらのルームシェア探しで知り合って、
偶々ベルリンに共通の知り合いが!!
マリアさん元気かしら☆;)
この方は?!
と半分ぼかしながら、次回に続きます。
現在、三月末に監督をする中編映画の脚本準備をしております。

夕方から描いていたシノプシス(概要)がようやく上がったので、
ちょこっと休憩、間もなくデジハリに出発します。
登場人物もまだまだいらっしゃいます。
近く更新致しますね!

今日も大雪みたいです。
寒さが厳しいので、体には気をつけて、そして足下も滑らないように気をつけて、
週末をステキにお過ごし下さい。

雪ってどことなく、温かい。

コメント

このブログの人気の投稿

武蔵境・聖徳学園「シネマ・アクティブ・ラーニング」第1週〜第3週

広島城北中学「シネマ・アクティブ・ラーニング」

【御礼】映画「あまのがわ」クラウドファンディング目標達成いたしました