わかれもの(第4回)

皆さん、こんにちは!
如何お過ごしですか。

私の方は連日打ち合わせが26時くらいまで続いており、
現在映画のストーリーの執筆中です。

四月には新作の中編映画の撮影が始まります。
とてもステキな原案を頂いて、鋭意準備中です。

さて、今日は「わかれもの」にご出演下さいました
藤岡範子さんのご招待で舞台を拝見して参りました。

新宿のタイニイアリスという劇場で、

ここは何度か訪れたことがあるので、懐かしいなと思いながら、
打ち合わせ上がりギリギリで滑り込みました。

舞台上の藤岡さんを拝見するのは、初めてでしたので、
とても嬉しく思いました。

今回の「わかれもの」でも盲目の女性をしっかりと演じてくれております。

さて、前回お伝えした方は、オカリナ奏者のみるとさんという方です。
おいらと年齢が近くて、才能溢れるミュージシャン。
本作の主題歌も演奏してくださっております。

お友達のMさんを通じて、知り合いになり、
コンサートホールで聴いたオカリナの生演奏に感動して、
この度、オファーさせて頂きました。

オカリナはおいらが大の鬼太郎好きということもあり、
幼少期から憧れの楽器でした。
そんな方と、映画でコラボができるなんて、夢のような感覚です。


今回は劇中より、みるとさん演奏の1shotをお届けです。
みるとさんのHP、是非ご覧下さい。

コメント

このブログの人気の投稿

2:6:2の法則が4:2:4の法則に?!

自己開放感〜本当の自分であるために自分を開放していくこと〜

おまけを付けるという発想