koganeyuki~想い出の軌跡・第3夜~

IMG_1674.jpg

IMG_1677.jpg

��009SSFFのちょうどこの頃、横浜ベンチャーポートで
お会いしたのが、超ブレイク塾西澤さんだったり、
映像作家の丹下紘希さんだったり。

俄然新作への意欲が高まっていたのが、当時でした。

まずは仲間集めをと思い、ショートショートにご来場頂いた、
大学院の相見さん、そして、ストーリー開発に関心を持たれていた
下西さんをお誘いして、脚本の開発を進めておりました。

当時のタイトルは「LEAVES~シロキオモヒ~」っていう名前でした。
一番最初に描いた脚本で、当時はシノプシスが何のことだか
判らないまま脚本を描いていたので、お話としても、
結構ひっちゃかめっちゃかな展開だったと思います。

その修正から始めたのが2007年の8月~9月、
ストーリー開発に一ヶ月半掛けた分けでした。

��koganeyuki~想い出の軌跡・第4夜~に続く)

コメント

このブログの人気の投稿

2:6:2の法則が4:2:4の法則に?!

自己開放感〜本当の自分であるために自分を開放していくこと〜

おまけを付けるという発想