今晩は更新します

あれよあれよと、間が空いてしまいました。

連日飲み会続きで朝帰りでした、すみません。

いろんな笑顔のご紹介。

koganeyukiのことは、今晩更新してみたいと思います。

1284325612_59.jpg
火曜日、安達祐実さんのお母様とご子息とお会いして、

1285706063_216.jpg
水曜日、川井拓也先生の懇親会、
デジタルサイネージの先駆者/江口氏がゲスト。

1286170201_25.jpg
木曜日、田町で打ち合わせ、
高層ビルの44階からの見晴らしはステキ。

1286795214_15.jpg
その深夜、電話があり、うちで飲み会をしました。

CA390567001.JPG
金曜日、美輪明宏さんのコンサートにご招待を受けました。
歌声で空/間がフルえておりました。

その後、新橋で飲み会をして、

CA390569.JPG
土曜日も同じく打ち合わせ、打ち合わせ、
夜はEja9さんと飲み会とカラオケ。w

CA390568001.JPG
日曜日は、佐野友美さんに舞台をご招待されお伺いして、

CA390570.JPG
巣鴨高校の地学班の総会に参加して、
そのまま今に至ります。


コメント

このブログの人気の投稿

2:6:2の法則が4:2:4の法則に?!

自己開放感〜本当の自分であるために自分を開放していくこと〜

おまけを付けるという発想