次回作「あまのがわ」クラウドファンディングを開始いたしました

前作「ノー・ヴォイス」から3年、お陰様でのべ1万人以上の方々に作品をご鑑賞頂き、
多くのご好評の感想を賜りました。
小生自身も作品と向き合うことで、生きることとは何なのか? 幸せとは何か?
動物と人間との関わりは何か? と考えさせられるきっかけとなりました。

この活動で感じたことは、全国に様々な方々が犬猫を愛し、
小さい命とちゃんと向き合い、活動をされているということでした。

なかなか社会で取り出されづらい問題だった殺処分も、
昨今は声を上げて、皆さんで力を合わせて、
問題解決をしようとされている動きがあることに頭が下がる想いです。

大切なことは小さくでも、続けていくこと、
具体的なアクションを起こしていくこと、なんだなと思っております。

そこで、次回作のテーマは「踏み出す勇気が、自分を変える」という
自分を超えるための挑戦を描いてみたいと思ったのです。

いじめられて自分を見失ってしまった少女と
分身ロボットOriHimeとの屋久島の旅。
自分自身を探す心の旅です。



ティザー映像のナレーションを杉本彩さんが担当してくださいました。
撮影は来年を予定しております。
皆様の温かいご支援、応援のほど、何とぞ宜しくお願い致します。
https://local.camp-fire.jp/projects/view/9350


コメント

このブログの人気の投稿

2:6:2の法則が4:2:4の法則に?!

武蔵境・聖徳学園「シネマ・アクティブ・ラーニング」第1週〜第3週

広島城北中学「シネマ・アクティブ・ラーニング」