全ては繋がる!

皆さん、こんにちは。
季節はすっかり秋ですね。
おいらの周りには風邪ひきさんがとても多いです。
皆さんは、大丈夫ですか。
おいらは、風の子です!
昔は病弱でしたが、今はほとんど病気をしませんよ。
映画の現場に鍛えて頂いたからでしょうか。

さて、11月に入ってから怒濤の毎日です!
いろんなお電話やメールを頂戴して、いろんなイベントや舞台のお誘い、
そして映画の企画がドンドン進んでいきます。

毎日がいろんな仲間たちの笑顔に囲まれております。

月曜日は今、一緒に動いております田島敬子プロデューサーのお誕生日!
大切な魔女姉さんと、大好きな芸人のヴェートーベンさんと一緒にお祝い。




田島さんのバースデーと、ヴェートーベンさんのオスカー所属のお祝い!
さすが魔女姉さん、魔法を掛けるのがお上手☆:)

この面子が遭遇したのが、デジハリで行った「koganeyuki」のイベントです。
ご縁を頂きました様々な方に、心から感謝したいと思います。

ここ最近、いろんなことが繋がって参ります。
おいらが大切にさせて頂いていることは、どんな出来事にもしっかりと向き合うこと。
そこから、面白いようにいろんなことが繋がって参ります。
決して逃げない、本気で向き合う、目先の結果に捕われない、
そんな考え方が大切だと思ってます。

今頂いている映画の企画はどれも、すごくステキで、
テーマに大変共感ができます。

おいらが映画でやりたいのは、ずっと受け継がれる映画なのです。

作家として、おいらが描きたい世界は、
今まで社会が目を背けてきた、忘れてきた大切な心を描いていきたいと思ってます。

今、いろんなジャンルの人たちとお話をさせて頂く中で、
「映画」はどのジャンルにも通じる力強さを持っています。
地域振興、気持ちの持ち方、文化、教育、観光などなど。

自分自身の成長と共に、おいらの映画も成長して参ります。

映画から生まれる自分も含めたいろんな仲間達の映画を
一個一個丁寧に描いて参りたいと思います。

今月は、こんな軸でブログを綴って参りますね!:)

コメント

このブログの人気の投稿

2:6:2の法則が4:2:4の法則に?!

武蔵境・聖徳学園「シネマ・アクティブ・ラーニング」第1週〜第3週

広島城北中学「シネマ・アクティブ・ラーニング」