映画「ノー・ヴォイス」後四日上映があります!

皆さん、こんばんは。
めっきり冷え込んでおりますね。

さて、21日から上映中の映画「ノー・ヴォイス」連日、
多くの方々に映画館に入らしてもらっております。
温かい感想も沢山頂いております。とても嬉しい限りです。

映画館には三連休は長蛇の列。とても嬉しかったです。
初日のゲストは、主演の市瀬秀和さん、ドキュメンタリー編に出て頂いた
今西乃子先生、みらいちゃんがご来場頂きました。
二日目のゲストは主題歌のCLIFF EDGEさん、エンディング曲のMASAMIさん、作詞の田中秀子さん
大画面で見る「キミからの贈り物」のPVはとても見応えがありました!
三連休は会場がドンドン埋め尽くされて行きました。写真は三日目の様子をボカシて掲載です。
三日目のゲストは、畑中葉子さん、樋口夢祈さん、真佐夫さん、特別ゲストのRe-2(レス)さん!
MCはミルクモーモーこと東優夏さん!
三日間で200名近くのお客様にご来場頂きました。
幼稚園生からご高齢の方まで幅広い層の方々にご来場頂きました。

ドラマとドキュメンタリーが一緒に観られるのが良かった
市瀬さんのお芝居が良かった、音楽が良かった、観る前の印象と違って子供でも観られる
など様々な視点から貴重なご感想を賜っております。

30日まで10時〜上映をやっておりますので、是非映画館に入らして下さい。
来年は、関西方面の映画館が3つ決まりましたので、ご報告させて頂きます。

【劇場公開情報】
◎来年1月19日(日)のみ @広島・福山穴吹学園(自主上映会)
◎来年1月25日(土)のみ @大宮・スペインバルCERO(詳細はこれから公開します)
◎来年2月15日(土)~ @名古屋中川コロナ
◎来年3月8日(土)~ @沖縄桜坂劇場
◎来年3月上旬~ @大阪十三シアター7

各地で自主上映会のご要望を頂いております。
お問い合わせは、staff[@]no-voice.comまでメールを下さい。 [ ]を外して下さい。

渋谷の上映も残り四日ですが、連日映画館に伺います!
劇場で是非、ご挨拶させて下さい。

コメント

このブログの人気の投稿

2:6:2の法則が4:2:4の法則に?!

武蔵境・聖徳学園「シネマ・アクティブ・ラーニング」第1週〜第3週

広島城北中学「シネマ・アクティブ・ラーニング」