映画「ノー・ヴォイス」三連休のゲストご紹介!

皆さん、こんにちは。
早い物でもう年の瀬ですね。
如何お過ごしでしょうか?

さて、明日より渋谷オーディトリウムにて「ノー・ヴォイス」が公開となります。
21〜23のゲストさんがきまりましたので、ご紹介させて頂きます。

21日は、ドラマパート主演の市瀬秀和さん、
ドキュメンタリー主演の今西先生、未来ちゃんがご来場されます。
22日は主題歌のCLIFF EDGEさん、エンディング曲のMASAMIさん、作詞をされた田中秀子さんがご来場されます。

そして、23日には、ドラマ編出演者の樋口夢祈さん、キーパーソンの畑中葉子さん、
主婦役の東優夏さん、そして応援ゲストとして、re-2(レス)さんがいらっしゃいます。
三日間、てんこもりでございますが、24日〜も連日10時上映を行っております。

是非、渋谷にお立ち寄り頂きまして、ご感想を賜りたいと思っております。

それと追加情報です!


メイキングDVDがこの度、発売されることとなりました。
現時点では、劇場での販売のみでございますので、
こちらも合わせてお買い求め頂けたらと思います。

皆様と映画館でお会いできますことを心より楽しみにしております。

コメント

このブログの人気の投稿

聖徳学園「シネマ・アクティブ・ラーニング」聖徳映画祭

学校というコミュニティの在り方〜茨城県立並木中等教育学校「 ALセミナー2017」〜

ZOOMによるオンラインコミュニケーショントレーニング講座