東京タワーCMコンテスト

皆さん、こんにちは。

お天気がすごいことになってるんですね!
台風と聞きました。
寒さの対策に加えて、足下にも十分気をつけてくださいね。

おいらの方は、先週、急遽参加をすることになった
「冬の東京タワーCMコンテスト」の制作で大わらわ。
http://www.brosta.tv/tokyotower/

仕事の合間のトライアルだったので、分刻みのスケジュールでしたが、
なんとか無事納品1分前の納品。

こんな作品を創らせて頂きました。
コブクロさんの歌詞を大切にさせて頂きながら、
他の人と決して被らないような作品にしようと思い、制作してみました。

(規定により、BGMは付いておりません)

ナレーションもツイッターでの呼びかけに沢山の方が
ご応募くださいまして、今回は「高山かな」さんを
採用させて頂きました。
その他、応募くださった方々とステキな出会いがありました。
心より感謝を申し上げます。

良かったら、作品、是非ご覧くださいませ。
おいらの他にも、おいらが大好きだなって思う作品がいくつかありますので、
どこかで、コメントしたいなって思います。

ここ最近、ご案内や、ご相談、ご報告を沢山頂いていて、
毎日毎日、いろんな出会いが繋がっております!

私も新作の映画に向けての準備をガンガン進めております!

また近くブログを更新しますね。

コメント

このブログの人気の投稿

2:6:2の法則が4:2:4の法則に?!

自己開放感〜本当の自分であるために自分を開放していくこと〜

おまけを付けるという発想