劇団デジハリ堂「旗揚げ公演」を終えて

皆さん、こんにちは!:)

小春日和でのどかな日ですね。
如何、お過ごしでしょうか。

さて、私は先週の10/10にデジハリ堂の旗揚げ公演に出演致しました。

この日は、「萌の日」だそうですね。
十月十日=萌、だそうです。
初めて知りました。

南雲治嘉団長の越えがけで集まった20名近くの団員が、
7/7の立ち上げから3ヶ月で猛練習して舞台に取り組みました。

私も、演出や脚本、ノータッチで演者として出演させて頂きました。


チンピラ役です!:)

初めて演者として、稽古をさせて頂きまして、
いろいろな角度から気づくことが沢山ありました。

幼稚園の頃は、俳優になりたい夢があったので、
こうして思いがけず演技に触れる機会がありましたことは、
驚きと共に、すごく嬉しかったです!:)

親しくさせて頂いている畑中葉子さん(http://twitter.com/hatanaka_yoko)も
舞台では、コントやメイド服姿もご披露くださいまして、
大変大盛り上がりの舞台となりました。
http://yaplog.jp/yoko-hatanaka/archive/1615

いろいろな出会いが紡がれていき、そこから思いがけない何かが生まれる。
表現をするってことは、とても素晴らしいですね!:)

芸術の秋、皆さんもいろんな場所で、ドキドキを感じてくださいね!

コメント

このブログの人気の投稿

広島城北中学「シネマ・アクティブ・ラーニング」

【御礼】映画「あまのがわ」クラウドファンディング目標達成いたしました

武蔵境・聖徳学園「シネマ・アクティブ・ラーニング」第7週〜第10週(最終週)