ドラマパート/クランクアップ!

皆さん、こんにちは。
お変わりございませんか。

映画「ノー・ヴォイス」ドラマパートの撮影を12月1日〜5日で行いました。
五日間のタイトなスケジュールでしたが、
スタッフやキャストがこの作品のために、尽力して下さり、
無事素晴らしい撮影をすることができました。

初日は施設の治療室のシーンなど
主人公が公園で履歴書を書いているシーン

アニマルシェルター「ラポール」に、主人公鉄が働き始めます
鉄が小鉄を拾うシーン
屋台も出てくるんです! 鉄がお隣さんの良太とお酒を交わし合います
アニマルシェルターの「ラポール」で鉄は、仲間や犬猫に囲まれながら、
誰かと共に生きることの大切さ、思いやりを学んでいきます。
映画をやっていてつくづく思うのは、
自分自身の人生で感じてきたことの、その瞬間の集大成が作品になるんだろうなと
思っていたりします。

撮影した素材を編集し終えました
今回は、4Kの撮影素材(ハイビジョン規格の4倍)で行いました。
ラッシュ(粗編集)が上がり、これから色調整や音楽を付けたりして参ります。
俳優陣のお芝居がとても素晴らしく、
仕上がりが今からとても楽しみです。

来月はドキュメンタリーパートも始動を致します!

またご報告ですが、ご支援金額も、11月15日現在で
1,244,434円集まりました。大切に活用させて頂きました。
心より御礼を申し上げます。

現時点では目標金額に到達しておらず、
実はドラマパートの撮影もお忙しいキャストやお借りした施設のご事情も鑑みながら、
先行して撮影をした経緯がございます。

この映画の完成、お披露目のために、ご支援を賜りたく思っております。
是非、皆さんと一緒にこの映画を広く伝えて参りたいと思っておりますので、
ご協力、及び、チラシや映画の宣伝等のご協力を
何卒、宜しくお願い申し上げます。
http://no-voice.com

Apple CRIPに出演させて頂きました!
来月は、ラジオ始め多数のメディアに出演させて頂き、
この映画のご紹介をさせて頂きます。
大塚商会様の「Apple CRIP」は来月末配信予定です!

引き続き、チェックして頂けましたら幸甚です!

コメント

このブログの人気の投稿

2:6:2の法則が4:2:4の法則に?!

武蔵境・聖徳学園「シネマ・アクティブ・ラーニング」第1週〜第3週

広島城北中学「シネマ・アクティブ・ラーニング」