5月5日(水)朝7時55分~NHK BSハイビジョンに出演致します

こんにちは。
皆さん、お元気ですか。

私はと言えば、最近仲間たちのコラボがとてもすごくて、
そのかけ算の力強さに驚いてます。
笑顔と感謝がかけ算されて、大きな力になっていく。

他人に+をお裾分けできたら、巡り巡って自分もハッピーになれるな、
と今まで考えていたことが、さらに実現されてきてます。

どうして、こうなっていくのかって考えてみると、
僕の周りの仲間たちは、仲間優先に発想が働くのだと思います。
これは僕がずっと考えてきて、実践をしてきたことで、
ここ半年は、それがすごい勢いで広がってます。

夢や目標は、きっと仲間がいて実現ができるものだと思います。

さて、掲題のご報告です。

��月5日(水)7時55分~NHK BSハイビジョン
「日めくり万葉集」という番組に出演致します
http://www.nhk.or.jp/manyoushuu/housou/index.html

是非、ご覧ください。
桜の木の下で、私の作品を踏まえて、語らせていただきました!:)

コメント

このブログの人気の投稿

2:6:2の法則が4:2:4の法則に?!

自己開放感〜本当の自分であるために自分を開放していくこと〜

おまけを付けるという発想