バースデー~取材~お花見~盛り沢山!

ちょっとだけ一息入れられそうです。
先週から今日の朝方まで、怒濤でした。
なかなかブログが更新できないときは、
twitterはとても便利だなって思います。

先週は、私のバースデーにとある番組の取材で
桜のある公園に。

83916500.jpg

83973816.jpg

スタッフさんととても仲良くなって、
私もスタッフさんもテンションが上げ上げ!
予定よりも2時間オシでアップしました。
その代わり、とても濃いインタビューときれいな撮影を
して頂けたと思っております。

83986232.jpg

番組は近く放映されるので、またオフィシャルになりましたら、
ご連絡させていただきます。

それで思い出しました。
私のとある作品が、とある映画祭にノミネートいたしました!
こちらも、正式なリリース後のご報告にはなりますが、
アジアで最大級の映画祭のノミネート。
すっごく光栄なことで、大盛り上がり。

そして、BDの夜はお友達と渋谷の「てっぺん」でお夕飯を頂きました。

CA391483001.JPG

CA391486001.JPG

CA391490001.JPG

この居酒屋さん、すごいの!
ぜひ、皆さん訪れてみてくださいね。

先週もいつもに引き続き、パーティーやらお誘いが満載でした。

CA391492001.JPG

日曜日は、毎年恒例のお花見会。

こちらも沢山の方々の笑顔に囲まれて、
とてもハッピーな時間を過ごすことができました!:)

85287766.jpg

社会人サークルカメラ部の第一回撮影会とのコラボで、
σ(^-^)がモデルをしてみたり、活気がよかったです!

85292603.jpg

85308673-7749e4e4b2c5cba7869a3687996efdb6.4bc5245a-scaled.jpg

85318005-a21053e372f9bffd56660b588d7066b9.4bc52448-scaled.jpg

85338994.jpg

最後は、私が全く気づかなかったサプライズバースデーパーティー!
みんな演出家だな~♪

85351950.jpg

DVC00010.jpg

CA391539001.JPG

CA391530.JPG

沢山の笑顔、いろいろな出会い、そして一つ一つのありがとうに、
心より大感謝!!

コメント

このブログの人気の投稿

2:6:2の法則が4:2:4の法則に?!

自己開放感〜本当の自分であるために自分を開放していくこと〜

おまけを付けるという発想