映画「1/4の奇跡」

こんにちは。

先週も毎時間、濃い出逢いばかりでした。

そして、とてもステキな映画に出逢いました。
「1/4の奇跡」と言います。
お友達の歳さんから、半年間、聴き続けていた映画を
下北沢トリウッドで拝見することができました。

で、ちょ~~感動致しました。
私が28年間生きてきた人生観、考え、伝えたいものが
全て入っている作品でした。
ドキュメンタリー映画で、一番と言っていいほど、
素晴らしい作品でした。

かっこさんと、監督の入江さんの気持ちが
見事に掛け算されている作品。

しかも、入江監督と私は、昨年のロスで同じ映画祭で上映していたり、
つながりが沢山あってビックリ。

この歳で、この作品と、この監督と出逢えたことが、
私のこれからの監督生活に、すごく大きな意味があると思っております。

皆様も、良かったら是非ご覧ください。
http://tinyurl.com/y9may3d

78930865.jpg

79002907.jpg

79079931.jpg

79375721.jpg

79384023.jpg

79382577.jpg

79783877.jpg

79790870.jpg

79802704.jpg

79805977.jpg

79806187.jpg

みんな、大好きです!
今日は、Ustreamの番組に出演致します。

良かったら、ツイッターで追っかけてみてください。
おいら:http://twitter.com/coneyshun
番組:http://twitter.com/tweetjockey1

コメント

このブログの人気の投稿

2:6:2の法則が4:2:4の法則に?!

自己開放感〜本当の自分であるために自分を開放していくこと〜

おまけを付けるという発想