週末

皆さん、こんにちは。

週末は如何お過ごしでしたか。

私はあっという間でした。

土曜日は、秋葉原で午前~夕方まで
チームMTG。
今週土曜日に公開発表会です。

夜は、クリエイティブ勉強会。
皆さん業界の第一線の方々ばかり。
お仲間に入れて頂き、とても光栄です。

昨日は、丹羽亜里咲邸にて。

時々、お子さんと遊んでみたり。
CA391153001.JPG
みんなでご飯を食べたり。
勉強会では?! という突っ込みはなしで(笑)

CA391151001.JPG

皆さん、しっかりやっているのです。

で、今晩は。
先ほどまで、六本木でお友達と会食。

行きつけの香妃園をご紹介しました。
知ってる方、いらっしゃるのではないでしょうか。
特に業界の方は。
鳥そばが美味しいお店です。

で、またご馳走になってしまいました。

皆様とても面白い方々で、お蕎も美味しく舌鼓。

出版者の編集長さんから、半生のエッセイを書きませんかと
ご依頼。
こういうご依頼は多数頂いてたのですが、
その方のお気持ちに負け、書くことに致しました。

で、先ほどから生徒さんのレポートが山積。
朝まで採点作業と執筆作業でございます。

コメント

このブログの人気の投稿

武蔵境・聖徳学園「シネマ・アクティブ・ラーニング」第1週〜第3週

広島城北中学「シネマ・アクティブ・ラーニング」

【御礼】映画「あまのがわ」クラウドファンディング目標達成いたしました