今日は日曜日なんですね!

先ほど、nanacoのライブを途中退席して帰ってまいりました。

毎晩が懇親会やらパーティーなので、
あうやくまた朝までコースになりそうでした。

本日は、諸々のお打ち合わせを済ませてから、
新宿でお友達のnanacoのライブに行ってまいりました。

1391218504_201.jpg
CA390954.JPG

現役の音大生、二十歳とは思えない度量と技量に拍手!
彼女のこれからにますます期待しております。

ボストンの友人であるDAISUKEさんを連れていったのですが、
会場で水さんやヨシさん、ZUnAさんにお会いできて、
とても嬉しかったです。

今週も、本当にあっというまでした。

1389064274_98.jpg

1389064274_118.jpg

1390389895_199.jpg

1390325451_143.jpg

明日から、また日曜日まで瞬間移動の生活です。
朝から深夜までほぼ日手帳が真っ黒状態。

広島行きの移動中にゆっくり休みます。

コメント

このブログの人気の投稿

2:6:2の法則が4:2:4の法則に?!

自己開放感〜本当の自分であるために自分を開放していくこと〜

おまけを付けるという発想