戻りました

デジハリに企画書を提出して、
今さっき帰宅致しました。

まだ電話は鳴り続けていますが、
ようやく新年が来た感覚です。
明日のお昼までは、今のところ仕事が入ってないので、
少しだけいろんな準備時間に使えそうです。

今日の内田先生の授業もとても面白かったです。
ゲストのコンサルタントの方のお話に大変共感。

イレブンアーツの森さんをお知り合いで、
とても親近感がございました。

授業内では、他生徒さんから積極的な質問があがってたので、
私は最後まで授業内では質問はしませんでしたが、
授業後、直接いろいろとお話をさせて頂き、
大変嬉しくなりました。

名刺入れがそろそろ閉まらなくなって参りました。
いろいろと整理の段階ですね。

コメント

このブログの人気の投稿

2:6:2の法則が4:2:4の法則に?!

自己開放感〜本当の自分であるために自分を開放していくこと〜

おまけを付けるという発想