5年間の軌跡

書類を描き終えたのですが、
活動履歴がちょうどマンパンで埋まりました。

さっきも彩人君がサイト制作用に私の作品の映像素材を
持ち帰ったのですが、
かなりの量でした。

そっか、気付かないうちにこんなにイノチを創ってきたんだな、
なだいなだ、タナダユキ、
と思いました。

090623c.png

脚本提出って?! いつもながら時間がないのですが、
温めていた原作/脚本を今崇君が改稿してくれてます。

さてさて、間に合うかな、間に合うよね!
一緒に頑張りましょう!!

コメント

このブログの人気の投稿

2:6:2の法則が4:2:4の法則に?!

自己開放感〜本当の自分であるために自分を開放していくこと〜

おまけを付けるという発想