日曜日~日曜日

こんにちは。
三連休とのこと、如何おすごしでしょうか。

私の方は、先週日曜日は千葉に撮影だったり、
カメラの実機研究会に出向いたり、
Panasonic AG-HMC155
CA390032001.JPG

Yahoo!との打ち合わせだったり、
CA390035001.JPG

昨日はお友達とのパーティーで祐天寺朝帰りと、
何かと充実してはおります。

九月はいろいろと不安定な時期であったりして、
一年に一回来る修羅場のように感じております。

乗り切って秋を存分に楽しみたいな、

思います。

先日の投票、皆様ご協力ありがとうございました。
残念ながら、ユーザー投票には残れませんでしたが、
SSFFに引き続き、いろんな方々にご覧頂けたらこと、
大変嬉しく思っております。

またこのブログを通じて、ご報告させて頂きますね!

コメント

このブログの人気の投稿

2:6:2の法則が4:2:4の法則に?!

自己開放感〜本当の自分であるために自分を開放していくこと〜

おまけを付けるという発想