日曜日から、6月に向けて

こんにちは。
皆さん、如何お過ごしでしょうか。

��月はいろいろと動く月だな、と思います。
一個、一個丁寧に片付けていきたいなと感じてます。

日曜日は、友人のお手伝いでインターハイの講師をしてきました。
埼玉で全国総体をするということで、
若いチカラが競技の様子を映像に収めるということだそうです。

月曜日は、GWで間があいてしまいましたが、
「映画プロデュース」講座を担当。
尚美の生徒さんと今日は「トイ・ストーリー」を学習。

「ストーリー」ってなーに? という導入から、
Act1まで講義致しました。

さて、今月はプレアデス映画祭もありますが、
来月はドデカイ映画祭を控えております。

今月は、天野さんの舞台もあるんでしたよね。
うーん、感慨深いです。

コメント

このブログの人気の投稿

2:6:2の法則が4:2:4の法則に?!

自己開放感〜本当の自分であるために自分を開放していくこと〜

おまけを付けるという発想