ご紹介返し

このブログや「KOGANEYUKI」のこと、
みなさんがとても関心を持ってくださっているようで。

とてもうれしいです!

撮影準備中ということもあり、
ゆっくりブログをかけないのが残念なのですが、
天野浩成さん応援サイトに
http://www.geocities.jp/amano_hironari/koganeyuki/kgnydiar.html

という作品紹介ページを見つけたので、
紹介返し!
ということでリンクしてしまいました。

とてもよくリサーチしてるなー、と関心してしまいました。

で、ここで僕から「?」になっている箇所の発表です!

店長役として、
「栗原瞳」さんが決定しましたー!
http://dir.yahoo.co.jp/talent/8/w03-0212.html


天野さんに引き続き仮面ライダーつながり。
狙いではありませんよ。

栗原さんが登場されるお店の写真をご紹介しますね。
さて、外観を見て、知っている方いらっしゃるでしょうか。
CA390123.jpg


コメント

このブログの人気の投稿

2:6:2の法則が4:2:4の法則に?!

自己開放感〜本当の自分であるために自分を開放していくこと〜

おまけを付けるという発想