秋シーン予告編と投票に関して

こんにちは、皆様。
現在、トレイラーを流させて頂いているbiz-R様から
同一ipによる投票のお知らせを頂きました。
http://www.bizrnet.com/UserMovie/FILEID20056

私自身、投票致しましたが、
複数投票の経緯はございません。

先方には先ほど、メールを致しました。
まず、事実確認をしたいと思います。
僕の気持ちとしては、
投票の数や、数値でランキングが上に上がっても
あまり意味がないかと思っています。

PV数の多さで、皆様からのご関心、
大変嬉しく思いますが、
それだけ期待して頂いている以上、
中身や内容にて勝負したいと思っています。

投票に関しては、大変嬉しく思っております。
ですので、ぜひ、皆様からも清き一票にて、
応援のほど、宜しくお願い致します。

本日は、倉科さん、天野さんを交えた本読みを行います。

また経過報告をさせて頂きますね。

コメント

このブログの人気の投稿

2:6:2の法則が4:2:4の法則に?!

自己開放感〜本当の自分であるために自分を開放していくこと〜

おまけを付けるという発想