当社HPリニューアル致しました!

皆様、こんにちは。
だいぶ涼しくなって参りましたね。
如何お過ごしでしょうか。

今月を持ちまして、当社コスモボックス株式会社9期目に突入致しました。
日頃から皆様より、ご愛顧ならびにご指導を賜り、
一歩一歩成長しております。

末広がりの8周年ということで、この度、設立当時から使っておりましたHPを
リニューアルすることに致しました。

出来上がりましたHPはこちらです!

デジハリの大阪仲間の天久さんの会社CLIPさんに制作をお願い致しました。
映画会社らしいダイナミックかつエモーショナルな構成に仕立てていただきました。

それを持ちまして、弊社のキャッチフレーズや社是を見直すことを致しました。
当社を一言で言い表すと、
「映画の力で社会のコミュニケーションをデザインしていく会社」になります。

映画制作だけではなく、映画にまつわる様々なノウハウや特性を用いながら、
お客様とお客様がより深く、より密接に関わっていけるためのハブとなるべく、
映画をコミュニケーションツールと捉えて、事業展開を行っております。

映画製作>>映画体験ワークショップ>>映画にまつわる講演会

の持続的な循環を生み出しながら、
社会問題や文化資産の可視化を行っていき、
他者理解や相互扶助を深めていける、そんなサポートを手がけて参りたいと思っております。

また映画製作で培いましたノウハウをクライアント様の映像制作に生かしていくことも
当社の強みであると考えております。

まだまだ少人数体制ですので、日々いろいろな方々のサポートを賜りながら、
なんとか今向き合っている業務をこなしている状況です。

これからも、ご高配賜りますよう、宜しくお願い致します!

一新致しました当社の社是です!



コメント

人気の投稿