映画のご支援者様に向けて

皆さん、こんにちは。
すっかりと秋めいて参りましたね。
お変わりございませんか?

映画「ノー・ヴォイス」ですが、現在スタッフ一丸となり、
公開に向けての準備を行っております。
私の方は、メイキングの編集や公開に向けての文章やデザインの作成、
ラジオの出演などで、毎日分刻みのスケジュールが続いております。

ラジオの出演は、朝霞のすまいるFMさんでshinoさんの番組に出演させて頂きました。
この番組では、音楽と動物の愛護について毎回ゲストをお招きして、
リスナーの方と一緒に考える番組を展開されているそうです。

オリジナルTシャツにサインさせて頂きました。女優の幸染さんも初めてのラジオ出演。
この日の夕方には、
このすまいるFMさんに主題歌を担当してくださったCLIFF EDGEさんがゲストで
出演されたとのことで、放送局のスタッフさんもそんな偶然に驚かれておりました。

次のラジオ出演は、そのCLIFF EDGEさんがMCを務められております
bayFM「楽屋裏トークバトル」に出演させて頂きました。
ちゃんとCLIFFさんとお話するのはこの場所が初めてでした
11/8(金)と11/15(金)の2週にわたり、放送されます。(時間は24時〜です)
一週目は映画の制作のきっかけや主題歌の「キミからの贈り物」とのコラボのこと、
二週目は映画監督になるきっかけや自分の今大切にしていることをトークしました。

出演の第3弾は、映画のロケでも大変お世話になった浦和のFM局reds waveで、
私の友人で起業家勉強会仲間でもあります佐藤恵さんの番組でした。
シュクル代表の佐藤さん、コーナーMCのハミオさんとも初対面。
ハミオさんこと仰木一弘さんは、facebookなどのソーシャルメディアの講師としても
ご活躍されている方ですが、このラジオの数時間前に
「ノー・ヴォイス」の出演者の女優さんと偶然お会いされていたそうです。
手にしているのもその女優さんの書かれた著書とのことです。

11/3(日)11:00〜reds waveにて放送されます!
さて、この映画「ノー・ヴォイス」ですが、多くの方々のご支援を受けて、
間もなく公開を致します。
ご支援は2,088,564円(2013.9.17時点、現在最新情報を集計しております)
の温かいお気持ちを賜りました。
-->ご支援のページ

目標額に達していない部分は、サポーターの方々のご協力やご厚意、
また自分自身が作業を行うことで制作や作業を行っている状況です。

ご支援者の方々のご報告も200名以上の方々に達しております。
本当に沢山の方々から連日応援の声を頂いており、心より感謝申し上げます。

劇場公開も急遽日程が決まり、様々な準備を毎日急ピッチで準備を進めております。

(お願いがございます)
お電話やメールを頂いた方々にも随時、ご連絡させて頂いておりますが、
万が一、今後連絡が届かない方、漏れてしまった方がいらっしゃいましたら、
是非、info[@]no-voice-com ([ ] を外して下さい)もしくは、
お電話でご連絡下さい。(03-6321-7368、不在の際は折り返しさせて頂きます)
30000円以上ご支援頂いた方には、写真の掲載もありますので、
上記アドレスまで愛犬、愛猫のお写真を添付くださいませ。
(できる高解像度のものをお届け下さい)

エンドクレジットには、2013年11月5日(火)までにご入金が確認された方は
劇場用のクレジットに掲載させて頂きます。
それ以降は、DVD等、来年以降のクレジット作業の際にご掲載させて頂きます。

賜りましたご支援は、今後の上映活動や広報活動に大切に使わせて頂きます。

これからも、映画の応援、どうぞ宜しくお願い致します!
facebookページで随時、ご報告をさせて頂いておりますので、
チェックしてみて下さいね。

公開まで後2週間、全力で準備に動いて参ります!

コメント

このブログの人気の投稿

2:6:2の法則が4:2:4の法則に?!

自己開放感〜本当の自分であるために自分を開放していくこと〜

おまけを付けるという発想