今週末はHappy Music Festa!

皆さん、こんにちは。
すっかり秋めいて参りましたね。
如何お過ごしですか?

私の方は、映画「ノー・ヴォイス」の公開準備に向けて
予告編を作成したり、各イベントに出させて頂いたり、
朝から朝まで作業が続いております。

今週末は、私の短編2作目「ほわいと。ポーズ」が
kisssh-kissssssh映画祭でノミネートを致しましたので、
和歌山に行って参ります。
日々の仕事は和歌山でも行いますが、
少しだけ移動中に骨休みができると良いなと思っております。

映画の方は、主題歌、エンディング共に本作のために歌い手さんによる
レコーディングが完了して、間もなく予告編ができる予定です。
この映画には、HAPPY MUSIC FESTAさんも応援をしてくださっております。

斉藤和義さんやFlying Kidsさんなどステキなミュージシャンが登場される
このフェスでは、殺処分問題を積極的に考えるテーマを掲げられております。

9月23日(月)是非、舞浜に訪れてみてくださいね!
この映画の先行情報も会場でお届けしたいと思っております。

公開に向けて、映画のロゴが決まりました。
温かく優しい雰囲気に仕上げて頂きました!
作成してくださったのは、富山の南砥でお友達になったデザイナーの明石あおいさん。
映画の雰囲気にピッタリでとても気に入っております。

間もなくチラシも刷り上がってきますので、
皆様に良いご報告ができるよう、鋭意準備をしております。

映画への支援金も2,088,564円まで集まりました。
皆様、お一人お一人の気持ちを大切に、活用をさせて頂いております。
映画の応援チラシの問い合わせも随時頂いておりますので、
もし配布等、ご協力頂ける方は、こちらをお使い下さい。

今週末より、動物愛護週間が始まりますね!
日常、何気なく身近な存在の犬猫の日本での飼育の状況、
そして犬猫と共に暮らす社会の福祉の大切さを
是非、見つめ直すきっかけの時期になると良いなと思っております。

コメント

このブログの人気の投稿

聖徳学園「シネマ・アクティブ・ラーニング」聖徳映画祭

学校というコミュニティの在り方〜茨城県立並木中等教育学校「 ALセミナー2017」〜

ZOOMによるオンラインコミュニケーショントレーニング講座