畑中葉子さんチャリティーイベント

皆さん、こんにちは。
如何お過ごしですか。

私は、先月から一昨日までいろいろと追われていて、
昨日、今日、ようやく落ち着いてきました。

先週は大阪、名古屋に行って参り、いろいろな仲間たちに会って参りました。
並行して南相馬に向けて映像制作を携わらせて頂きました。
これからドンドン街に元気が戻ってくると良いなと感じております。

まだ作業や案件が続いているので、ゆっくりはできませんが、
少しだけ今、緩やかな時間を頂いております。

デジハリの授業も幸富成先生の講義、ヒバヒデトシ先生の講義も
昨日終わり、とても有意義な時間を過ごしました。

本日はお昼から畑中葉子さん企画「月と星の、あかりの下で」
http://yaplog.jp/yoko-hatanaka/archive/1927
の稽古に行ってきます。

皆さん、良かったら是非入らしてみてくださいね。

コメント

このブログの人気の投稿

2:6:2の法則が4:2:4の法則に?!

自己開放感〜本当の自分であるために自分を開放していくこと〜

おまけを付けるという発想