きっかけは自分の気持ちから!

皆さん、こんにちは。

寒いですねー。
如何お過ごしですか。

今、スタッフが必死にいろいろと準備を頑張ってくれております。
しっかりと連携を取ってくれている仲間が素晴らしいと感じております。

元日から、不思議なご縁が毎日続いております。
昨日もうわ〜! っていう出逢いやお仕事が繋がりました。

今、自分が大切にしたいことは、意識です。
今日も打ち合わせでちょうどそんな話題が出たのですが、
相手を批するではなく、自分の意識に着目をする、
この考え方はすっごく大切だと思ってます。

どうしてこうならないの? どうしてこうしてくれないの?
ではなくて、
自分がこうしたら相手はこうなる、自分の考えを変えたら状況は変化する
そんな風に発想を持つように自然となってきました。

感情的に怒らなくなると、気持ちがスムースで、どんな相手も受け入れられると、
自分と仲間が気持ち良く連携ができるんだなって最近よく感じております。
いろんな状況がうまく進んで参りますね。

どんな人も個性があるし、自分も勿論、多くの失敗はあります。
でも、そんな失敗も次の大成功に繋げていこう! って考えてます。

今日のサプライズ嬉しいのワンオブゼムです。

お仕事を一緒にさせて頂いている仲間から、
こんなタイトルアニメーションをご提供頂いちゃいました!
ポップでカワイイんです☆:)

コメント

このブログの人気の投稿

2:6:2の法則が4:2:4の法則に?!

武蔵境・聖徳学園「シネマ・アクティブ・ラーニング」第1週〜第3週

広島城北中学「シネマ・アクティブ・ラーニング」