iPad~HARU66ROCK!!

こんにちは;)
皆さん、お変わりございませんか。

ちょっと間があいてしまいました。
広瀬香美さんの番組如何でしたでしょうか。
初めてお会いさせていただきましたが、
とてもステキな方でした。笑顔がとってもステキです!!

番組の当日は、実はiPadの発売日で、
当日の朝に並ぼうと思ったら、なんだかウキウキしてきて、
予約してきたにも関わらず、並んでしまいました。

報道陣の数がとてもスゴかったです!!

106669391.jpg

で、いつものことですが、仲良しさんが沢山できました!;)
共通の知り合いもいてびっくり♪ 香里~元気かな~☆

106689177.jpg

で、広瀬さんの番組にも連れていってしまいましたが、
チュッパチャプスのヂャック君ともお友達になりました。イェイイェイ♪;)

106694249.jpg

デジハリの朴くんとも会えたり。

106726239.jpg

藤井君とも合流して、(ウサチャンともお友達♪)

106738571.jpg

で、藤井君の前の二人も誘って四人で飲み明かし、

106758236.jpg

ポケモンゲットだぜ!

106919033.jpg


早速遊んでみたり、

107618408.jpg

オムドリアを作ってみたり、

107639088.jpg

107664561.jpg

107668155.jpg

107706086.jpg

ファミコンでみんなと遊んでみたり、

107732093.jpg

迷宮組曲(笑)

南雲治嘉先生の緑寿お祝いに参加したり、

111511023.jpg

111505724.jpg

111536760.jpg

111538932.jpg

HARU先生、輝いてる! マチコさん、ステキ。

4676799531_f426b87b51.jpg
��撮影:GAN彩坊さん)

4677793322_fcacff3d71.jpg
��撮影:GAN彩坊さん)

沢山の笑顔、沢山の出会い、沢山のご縁をありがとうございます!

コメント

このブログの人気の投稿

2:6:2の法則が4:2:4の法則に?!

自己開放感〜本当の自分であるために自分を開放していくこと〜

おまけを付けるという発想