幸せ物語の記事掲載

ここのところ、予定や連絡が5分刻みで入っており、
全く落ち着かない状態ですが、
いろいろな支えを頂いて、なんとか滞り無く活動しております。

昨晩は内田康史先生の「海外事業展開」授業の最終回でした。

鎮目さん、朴さん、丹野さん、最後のがんばりは、
見事でしたね!
良い大変をさせて頂きました。

1403410872_76.jpg

その後、夕飯を近くの居酒屋にて、頂戴しました。

1403410872_133.jpg

1403410872_29.jpg

今日、明日はひたすら編集作業を行います。
そのうちの一個、今夜は、小栗はるひ監督がうちに来て、
「どんずまり便利」の編集作業をお手伝いするつもりです。

明日は、齋藤茂樹先生の
「ベンチャーキャピタルビジネス」の授業、
それが終わればようやく手が空く形です。

木曜日は、半日オフを頂こうと思います。
今年初かしら。グフフ。

引き続き、作業を頑張ります。

先ほど、BS11さんよりお電話を頂戴しまして、
特番のサイトを掲載くださったとのこと。

http://www.bs11.jp/special/907/

放映、是非お楽しみにしててください。
放映の一時間前より、twitter+ustreamにて、
映像を流しながら、皆さんでつぶやきたいと思っております!

コメント

このブログの人気の投稿

2:6:2の法則が4:2:4の法則に?!

自己開放感〜本当の自分であるために自分を開放していくこと〜

おまけを付けるという発想