アフター3納品に引き続き、、、

本日最新作「アフター3」納品致しました。
バタバタの制作環境でしたので、
最後は無意識で提出しました。

お昼は、ラフォーレにてSSFFのオープニングイベントに参加。
別所哲也さん、浅野忠信さん、中村獅童さん、
ユースケサンタマリアさん、須藤元気さん等々
そうそうたる面子のイベントでした。

フラフラ状態でしたので、写真も抑えられずすみません。

さて、そして、先ほど「koganeyuki」の上映が決まりました。
休む間もなく明日の納品に向けて走ります!

国内では、初号試写会を除いて国内初公開になります。

秋口までは多分、公開することはないと思いますので、
プレミア先行上映となります。

またとない機会ですので、どうぞお見逃しなきよう!
本日から始まりましたショートショートフィルムフェスティバル!

ここ一ヶ月、バタバタで追われておりました。

本映画祭にて、私の作品が3本上映されます。
短編はすごい。
短い中に、こんなにも宇宙なドキドキが含まれているんですから。

みなさんの人生のちょっと数分だけ、
上映作品たちと、Hugしてみませんか。

��1)正式コンペ:短編2作目『ほわいと。ポーズ』
「A&J-Dセクション」
http://www.shortshorts.org/2008/ja/program-japan-3.html
6/07th ラフォーレミュージアム原宿 15:30 - 17:20
6/08th ブリリア ショートショート シアター 11:15 - 13:05
6/10th ラフォーレミュージアム原宿 13:20 - 15:10
6/14th ブリリア ショートショート シアター 19:50 - 21:40

��2)3minフィルム『アフター3』
6月7日(土) 19:50~21:40 at ラフォーレミュージアム原宿
http://www.bizrnet.com/UserTopicDetail/NEWSID20060
0605_3min_Image.jpg

��3)短編3作目_最新短編作品『koganeyuki』
■ブリリアショートショートシアター(横浜みなとみらい)
10日(火) 19:50~21:40

以上、よろしくお願い致します。

コメント

このブログの人気の投稿

2:6:2の法則が4:2:4の法則に?!

自己開放感〜本当の自分であるために自分を開放していくこと〜

おまけを付けるという発想